2014年4月17日木曜日

海況が・・・・・

今日はTOMBOボートチームとKO-SUKE体験ダイビング&グロットシュノーケルチームの2チームでダイビングに行ってきました。

TOMBOちゃんチームは他社ボートでアイスクリームと沈船に行きました。

今日は朝から天気がいまいちな感じでさらに風も強く吹いてきて荒れ気味です。

アイスクリームではエイが4名様!!流れはありませんがうねりはあります(@_@;)

二本目はアウトリーフが波が大きいためインリーフに行くことになり、沈船にいきました。

沈船は流れありですが、透明度はキレイです(*^_^*)

午後からはラウラウビーチに行きました。

ラウラウは透明度よし!!アジ玉もいましたが少し小さくなっているようです(>_<)カメにも会えました~~~(*^^)v

KO-SUKEチームはシュガードックで体験ダイビング!!

シュガードックも少しうねりがあり、流れ少々ありましたが、しっかり呼吸の練習をしてスキルの練習もやったおかげでバッチリ潜れました(*^_^*)v

体験ダイビングを楽しんだ後は、グロットシュノーケルにGO!!

グロットは外洋は水面がとてもばしゃばしゃしていましたが、エントリーエキジットのところは大きな波も来ていなかったため、無事にエントリーできました。

透明度も良くキレイな三角形の穴もバッチリ見れました~~~

今日も不安定な天気で雨がふったりやんだりで太陽が出ている時間がとても短いです(@_@;)
明日はすこーーーんと晴れたらいいなぁ~~~~(>_<)

気温30℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿