2014年4月9日水曜日

作業日誌

今日もお客さんが2名様のみのワンダーシーです。

しかしスタッフはフル出勤です!!なぜなら工事がまだまだ終わっていないからです。

ダイビングにはYUMIKO姐さんが行きました。

ポイントはパイプとディンプルへ!!

少し風も出てきて少し荒れてきてるみたいです。

一本目のパイプは貸し切りで、透明度も良かったそうです。エイは二名様でした。

二本目のディンプルは混みあっており、計四隻のボートが集合していて、更に流れも少々有りでした。

そして工事チームは、内装工事班のAKARI&YUMIでショップ内に電話線を通す作業を行いました。

天井裏をねずみのように移動して電話線を頑張って通していました。

そのおかげで電話線がかっこよく配線されました!!!

そしてBOYS達は今日も外での作業です。

BRETT&MISAEL&TOMBO&KO-SUKEで外のゲート作り作業を行いました。

今日もでっかいドリルを使い、ガタガタガタって言わせながら穴を掘っていきました。

徐々にドリルの使い方にも慣れてきてサクサクと作業が進んでいます。

穴がやっと掘り終わったので、ドライブスルーがあった名残の車のレーンをぶっ壊し作業にかかり、こちらもやっと壊し終わりました。

そのごはセメントを混ぜて混ぜて、掘った穴に流し込みポールを固定しました。

まだまだ作業は続きますが、ここ数日とても天気がいいので日中は暑さでばてばてになりますが今日は少し風が吹いていたので快適でした!!

早く作業を終わらせてダイビングにいきた~~~~~~い!!!!

気温30℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿