2015年5月30日土曜日

友情ダイブ

こんにちはー。

今日も夕方にブログがアップできたことにゴキゲンのAKARIです。


さてさて、本日のメニュー♪

サイパンボートA
担当 コースケ

①アイスクリーム

②パイプ

サイパンボートB
担当 AKARI

①バンザイ

②バンザイ

午後ビーチ
担当 トンボ

③グロット

午後ボート
担当 AKARI

③オレアイ


でしたー。

今日のバンザイは、すごかった。

一本目中ずーっと『くじらの鳴き声』が!!

「プピーーーーーーッ」

「ピヨッ」

と。

ウメイロモドキの大群に囲まれても、ツムブリの大群がやって来ても、バラクーダが現れても、イソマグロが現れても、我々の頭は「クジラ」のみ。

私は、現れたらどう動画を撮ろうかとか、キャーキャーいっちゃいそうだなとか考えたり、リピーター・Nカヤさんは、近づきすぎてヒレにぶつかりそうになっちゃったらどうしよう!!とかそれぞれいろんなこと考えました笑。






が、残念ながらお姿は拝見できませんでした・・・・・。

2本目は、やはり邪念の塊・・・笑。リベンジでもう一度入っちゃいました。

2本目は1本目より鳴き声は少なかったです。。。残念。


ということで、我々は斬新な「サウンドダイビング」を楽しんだってコトで!

視覚だけではもう満足できない!!!これからは、サウンドダイビング!!!


ま、サウンドダイビングなので、もちろん画像はなく・・・・これでは、ブログにならないので、昨日の写真を・・・。


昨日一緒に潜ったのはUラタさんチーム4人組。本当はナカノさんと言う方も一緒に来られる予定だったのですが、お仕事の関係で今回は断念・・・・・


ということでナカノさんの化身と一緒にダイビングしましたよ。





最後の記念撮影にも笑顔で登場!!!

ナカノさん、次回は本体がご来島できますように!!

気温31℃、水温28.8℃


4 件のコメント:

  1. 二日間ありがとうございました!!
    次回は本体も連れてサイパンいきます!スポットライト、リベンジしないとー。
    楽しいダイビングをありがとうございました!!Uラタ(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 次はスポットライトのスイッチ入れておきますねー! AKARI

      削除
  2. 二日間たくさん楽しませてくださってありがとうございました(*^^*)SAIPAN大好きになりましたー!またリベンジします!スポットTカハシ増やしたいと思います\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. スポットTカハシ シリーズはいくつまで増えるんだろうか・・・笑 AKARI

      削除