2015年5月17日日曜日

台風一過

こんばんはー。

いや~、台風7号 ドルフィン エライ目に遭いました・・・。

なんとダイビング2日間全キャンセル!!!

ダイビングどころかコンディション1という外出禁止命令がでましたよ。


ということで、残念ながらせっかくきたゲストも2日間ホテルに軟禁状態でした・・・涙。


ショップはというと、付近の電柱が倒れてしまってショップのあるエリアが停電状態。

2日間停電でした。。。。。

ダイビングキャンセルの2日間の停電ではなく、海が回復した今日までの2日間なので、
今日のショップは暑かった・・・・汗。

さてさて、本日のメニュー

ボートチームA
担当 AKARI

①松安丸

②カワニシ二式飛行艇


ボートチームB
担当 YUMIKO姐さん

①ダブルレック

②松安丸

OWD講習2日目
担当 コースケ

ボートチームAに便乗です。

午後ボート
担当 AKARI

③ダイハツ

④松安丸

担当 コースケ

③ダブルレック

④松安丸


ボートはインリーフのみですが、透明度20Mで快適でした。

先日、退職したYUMIKO姐さんがさっそくHELPで参戦してくれました。

本当は、この台風期間もお願いする予定だったのですが・・・・汗。

たまたま、今日一緒に潜ることができたのが、いい人Sトウさん。


YUMIKO姐さんの前職のショップ時代からあわせて・・・・。

経験本数647本中225本。  ゆうに3分の1はYUMIKO姐さんガイドでした。

せっかくなので、「ありがとうYUMIKOさんセレモニー」をしてくれましたよ!

そのセレモニーを終えた後、そっとマスクをとり海底において・・・・・

「普通の女の子にもどります」

と言ったとか言わなかったとか・・・・


あ、古いっすねネタが。。。。わかる人だけにわかればいいっす。


気温31℃、水温28.5℃



0 件のコメント:

コメントを投稿