2015年5月4日月曜日

GWはまだまだ続いてます(*^_^*)

今日もゲストがたくさんで賑わっているワンダーシーです(^^)v

チーム編成は、YUMIKOボートチームとAKARIボートチームとKO-SUKEビーチチームの3チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームは北方面ボートで、ウイングアーチとスポットライトに行きました(^^)v

今季2回目のスポットライトは綺麗だったそうです(*^_^*)

AKARIチームはナフタンを目指しましたが、途中波が大きくて断念しました。

西側に戻り、アイスクリームとサブマリンに行きました。

どちらも、透明度は15メートルで少々濁り気味でした(>_<)

KO-SUKEチームはラウラウビーチで2本潜ってきました。

透明度は20メートルで流れもなく超快適です(*^_^*)

アジ玉はいませんでしたが、カメやクマノミの卵、ナンヨウツバメウオの群れなど見れてとっても楽しいダイビングでした(^^)v

午後からはボートチームとラウラウチームとグロットチームの3チームに別れて出発しました。

ラウラウチームはYUMIKO姐さんが出動し、マンツーでのんびりまったりダイビング(^^)v

グロットチームはKO-SUKEが出動し、パーフェクトな光のカーテンを楽しんで来ました(*^_^*)

外洋は流れが強かったので、少しだけでて、後は地形と光のカーテンを楽しみ、じっくり鑑賞することができました(^u^)

ボートチームはAKARIさんが出動し、パイプに行きました。

パイプは透明度18メートルで流れなし、エイは・・・・・1名様でした(^_^)/

大忙しのワンダーシーですが毎日楽しく潜れています(^^)v

このまま天気がいい日が続いてください!!!

気温30℃    水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿