2012年3月21日水曜日

100本おめでとう!

今日はナフタン&アイスクリーム、ラウラウ&オブジャン、午後はレスキュー2日目とディンプルチームでした。

風がまわってきました。北東の風。

ラウラウも荒れています。グロットは、他社ガイドがマンツーマンでも、キャンセルするほどだそうです汗

今日めでたく100本を迎えたSちゃん。

今日の記念ダイブのコンセプトは

「ロダンの考える人」

初めから海パン一丁でエントリー。

まずは、BCDをとって・・・・。

海パンを脱ぎ・・・。

アンダーウェアを半分ずらして、海パンを丸めたモノで、大事な所を隠し・・・・。

ここで、なんとウェイトを外してしまった!!(←ここが敗因)

足の上に外したウェイトを乗せてはみたものの、バランスを崩し、クル~~っと半回転。

YUMIKO姐さんが撮影している動画には、アラレモナイお姿に・・・!!??

その後、マスクも取って、「ロダンの考える人」ポーズを取ったのですが、終始フワフワクルクルまわっていました。

あぁ、Sちゃん・・・・今回は愛娘を連れてきているのに・・・・100本記念初日でよかった・・・笑

こんな姿をみたら・・・威厳て言うものがね。。。。笑

明日から愛娘ちゃんと一緒に海洋実習だから、普通にもぐりましょうね!!

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿