2012年3月23日金曜日

あ~~ん~~んぁ~・・・ネタが・・・

はい!ネタが有りません・・・
だから、おわり。







苦情が殺到しそうなので自分ネタを
皆様もご存知のようにバイクが大好きなオレ・・・
最近乗れてないんです・・・休みの日に朝 子供達を学校へ
送った後 お店の倉庫に行ってゴソゴソとバイクを引きずり出し
グロットまでのお散歩コース、ラストコマンドあたりで170キロ位出して
(うぁ~~~チョーこえ~~)って、言いながらの散歩はサイコ~に楽しい
でも、今 乗れないんです・・・ガソリンタンクに穴が開いてポタポタと
漏れちゃうんです・・・直そうにも直せない所なんで新品・中古のどちらかを
用意しないといけない・・・はい、用意してるんです!!実家に・・・
はい、実家なんです。
なんで、今度帰るまでは付けれない・・・それまで乗れない・・・のは、嫌なんで
空き缶を代用しようかとマジで検討中・・・(走ってる最中にオレが燃えそう)
誰かでっけーダンボール箱を持って来てくれる奇特な人いらっしゃいませんか?
・・・・・・はい、無理言ってゴメンナサイ・・・ハイ自分で持ってきますです。

海ネタもちょっとだけ

今日のオレのスケジュールはオープン2日目
ゲストのM田君 昨日から良い子ちゃんでサクサク終了!!
午後のボートダイブも行きたい!!ってんで、ボートダイブ出発
午前中からボートチームのゲストと一緒にパイプへ・・・
ここでオレ様に又プレッシャーが・・・

アカリどん ホントは午前中に行く予定だったんですがパイプが濁ってたので
        ディンプル行ってきました~なんで、午後パイプ行って来てください!

オレ     うっ!パ・パイプっすか?午後パイプっすか?

アカリどん はい!お願いしま~っス!!

オレの心の中  (ん~~~最近オレ ハズすんだよな~午後パイプか~
            なんかイヤ予感すんな~・・・ディンプルをとっといてよな~)

な~~んて事を思いながら出発 で到着・・・き・きれい・・・濁ってるから止めましょう
とは言えず・・・ああぁぁ~~~~嫌な予感が・・・ドンドン膨らむ・・・
で!覚悟を決めエントリー!! 1ッコ目の根に2匹 心の中(アーーー良かった2匹)
2匹のエイが神様のように見えました。そして2個目の根ゼロ!
心の中(いいんですよ、もう見たし、それもゆっくり見れたし) そして3個目
心の中(いいんですよ・いいんですよ、居なくとも)
そうしたら20匹!!心に余裕があると見れるのかな? な~~んて事思う今日のサイパンでした。

昨日に引き続きグロット エントリーオッケーです。
が、西側がちょっと荒れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿