2012年3月28日水曜日

またまた西側が。。。。

今日はまた、西側が荒れ始めましたねぇ~(涙)
風とウネリが入っているようです。
ところが、今日のWONDERSEAはビーチダイブオンリー。
ハイ、西側は関係の無いダイビングで良かったのですが。。。。。

ビーチファンダイブチームは午前中ラウラウビーチ&グロット。そして午後もグロット。
ラウラウビーチはまぁまぁ静か。透明度も沖の方は20mくらい。
アジ玉も直径5mくらいの大きさで健在ですし、カメも居ましたねぇ~
グロットは波が徐々に大きくなってきていますが、本日はまだエントリー可能。
KAGAっちと同じくらいの体長のイソマグロが出たり、-42mにはなんとヘルフリッチが6匹も居たそうです!!
ヘル・ファンの方には朗報ですね。

それからOWD講習チーム。
今日は3名のダイバー誕生!!
みんな上手で、ホバリングもピタッって感じでした。
そしてアジ玉とカメに感動していました。。。。そりゃソウだね(笑)

ところで。
今日は静かな一日です。
ボートダイブのスケジュールが無いからボートキャプテン&クルーは全員お休み。
こんな時にしか休めないからBRETTもお休み。
AKARIドンもお休み。
BOSSⅡもお休み。
そう、出勤しているのはKAGAっちと私の2人だけ。。。。。
そしてゲストの引けた今、ショップで2人とも無言でPCに向かっている。。。。。
聞こえるのはキーボードを叩く音とエアコンの音だけ。
たまにはこんな静かな時もあるのですねぇ~

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿