2012年3月15日木曜日

北風ぴゅ―ぴゅ―

今日は北風がとっても強い日でした。
午前中、ディンプル&ダブルレックに行ったボートチーム。
水面はどちらもかなり風波有り。陸から見ていても水面の白波が見えるほどでした。
インリーフは流れも強め。
ダブルレックのマダラトビエイは11枚でした。
午後はやはりインリーフのドリフト。
B29~沈船までは、なんと30分で到着!
それくらい流れていたってコトですね。

ところで、今日気づいたコト。
KAGAっちが。。。。。また太ってきました。
顎の下辺りがちょっとふっくら(笑)。
本人に確認したところ、やはり自覚症状もあるらしい。そして原因も。
一昨日と一昨昨日お休みだったKAGAっちは、なんと朝の甘いドーナツに始まり、その後に朝食、お昼ごはん、3時のご飯、晩御飯と1日4食食べ続け、そして運動ゼロと言う状態。
今月このあとあまり休みが無いKAGAっちは、増えた体重を元に戻せるでしょうか?!

今日の天気は晴れ時々曇り、気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿