2012年3月26日月曜日

深場好き

今日で4日目のS井さん
S井さんはグロットと深い所が大好き!
本当に上手なんで ほっといてもゼンゼン平気なんですが・・・
ドロップオフに行くとイキイキしだしてきます。

ん~~・・・楽しそうで良いんですが・・・
振り向くといつも下に居る・・・それもはるか下方に・・・
心配になるほど下に・・・過去に色々な失敗をし間違いを正しているので
間違いは無いのでしょうが・・・しかし心配・・・。

エキジットするとキラキラした目で(あ~~充実の1本だ~~)って、言われると
(ダメですよ~行きすぎです)とは言えず・・・。
もちろんダイコンもチェックして上がってますから大丈夫なんですけどね
 ん~~~・・・。
まっ!楽しいのが一番ですね!今度付き合いますからねっ!S井さん!!


今日のサイパンは
気温29度
水温28度
風は無く西側は かなり穏やかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿