2012年3月18日日曜日

DM誕生!

今日の朝は。。。。風が止んだ!
と、思ったのですが、やっぱり午後には風が吹いてきましたねぇ~
まぁ、昨日までよりは徐々に徐々に良くなってきているのでしょうかねぇ~
明日はテニアン、行けるかなぁ~

そこで気になる今日の海況は。
ハイ、残念ながら昨日とあまり変わっていませんが、西側の白波が少し少なくなっています。
NEFE1はディンプル、パイプ、アイスクリームと西側攻め。
透明度は15m~25m。流れはほとんど無く、パイプのマダラトビエイは延べ5枚。アイスクリームは3枚でした。
2本目のパイプでは、リピーターSさんの400本記念!!
おめでとうございますぅ~
なんと昨日、ダブルレックで“100枚のマダラトビエイ”を見に行ったのに、まさかのゼロ枚と言う不快挙を成し遂げていたSさんですが、今日は見れました!!
良かったです!!

NEFE2はナフタン、パイプ、B29からのドリフト。
今日はB29から沈船まで40分で到着だったようです。まだまだインリーフは流れ強めですね。

ビーチはグロットはまだ波が大きいですね。

ところで今日、ダイブマスター誕生です!パチパチパチパチ
リピーターのWナベさん。KAGAっちと同い年で、そしてKAGAっち認定です。
7日間という短い期間での講習でしたが、学科も日本で勉強してきた甲斐あって最終試験も1発でパス!
400m水泳などのスタミナスキルも優秀なタイムでパス!!
アシスタントに付いたOWD講習の生徒さんにもなかなかの人気でした。


ところでこの同い年コンビ。
なぜかサンダルもお揃い。。。。


とにかくWナベさん、おめでとうございます!!!

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃です。
そしてコレはちょっと隠し撮り。。。。。KAGAっちの実態です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿