2012年3月6日火曜日

ワンダーシーマラソン部 発足!?

本日は、明日朝の4時の飛行機に乗らなきゃいけないんだけど、どうしてもどうしてもウミガメに会いたくて、昨日も頑張って探したのに、やっと見つけたウミガメはどんどん遠くに行ってしまって、エアが無くて追いかけられなかった昨日OWD講習を修了したMくんとYくんのリベンジラスト1ダイブラウラウビーチです。

ま、結果どうだったかというと、念願のウミガメにも会え、アジ玉にも巻かれ、クジラの鳴き声で癒され、最高の休日を過ごすことが出来たということでした。

これから彼らはこういうそうです。

「趣味はダイビングです☆☆☆」

さて、マラソンネタもそろそろラストですが、

「AKARIが走れるんだったら、俺も(私も)走れるんじゃないか!?」と思った方が何名かいらっしゃって、ご連絡頂きまして・・・・

そうこうしているうちに

ワンダーシー マラソン部 発足!?


毎年参加している写真上の真ん中は 鉄人Nさんです。
いつもはフルマラソンでしたが、今回は50キロというなんともまぁ過酷なレースに参加されて、
さらに5位入賞(4時間29分35秒)です・・・・すごすぎる・・・。
下の真ん中Mさんは今年フルマラソンに参加されて、4時間7分。年代別で優勝です。

ま、この二人は別格なので、「ランナー兼顧問」といったところでしょう。

上の段左側は、今回初めてのサイパンのTさん。
ハーフマラソンご参加で、「観光がてら2時間くらいで帰ってきま~す」の予告どおり2時間で帰ってくる。
ダイビングはなんと最後に潜ったのが「20世紀」だったというツワモノで。。。。ま、今回無事リフレッシュダイブしていただきましたので、ダイビングもまた続けてもらえることを祈ります・・・。

写真上、右はよく「今日のサイパン」に登場するDr Y 今回の10Kのタイムは、50代の部でこそ4位だったけど、実は40代以下の部だったら「優勝タイム」だったという、「元気なオッサンたちに優勝を阻まれてしまった」ランナー。

写真右下は、今回初マラソンで「完走」ならぬ「完歩」を遂げて、本人曰く「来年は私は遠慮します」ということだったので「名誉部員」らしいです。

そして、写真下左は、いろんな目の前のニンジンにつられて走っている私です。
「来年も一緒に出ようよ」というお誘いに「来年のコトを話すと鬼が笑いますよ」とお茶を濁しているのです。

さらに、KAGAさんも先日「今日のサイパン」で走るとか走らないとか言っていましたね。

来年どうなることやら。

また、話が盛り上がったら、ユニフォームとか作っちゃって、チーム名で登録して出ちゃうかもね・・・・かもね・・・・かも・・・・ね。

ということで、今年のマラソンネタはすべて終了。

今日は、みんなでSHOPの大掃除&模様替えをしております。

どうなったかは、また明日の「今日のサイパン」で!

気温30℃、水温28℃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿