2012年3月16日金曜日

北風ぴゅ―ぴゅ― その2



今日も昨日に引き続き、北風ぴゅ―ぴゅ―な日でした。
上の画像は、今日の午後のショップの前。
回りはホテルの部屋で囲まれているプールサイドなのに、結構風が吹き込んできています。
動画を撮っている私が揺れているのは、風のせいか?それともバランス感覚のせいか?(苦笑)

そこで気になる海況ですね。
西側は相変わらずの白波。
テニアンまでは全然行けません。。。。。(涙)
インリーフも水面はバシャバシャで流れも強め。
なので今日、ほとんどのボートはナフタン&オブジャン方面に来ていたようです。
南側のナフタン&オブジャンは水面は凪。
水中も流れも無く穏やかです。。。。。が、帰りはちょっと大変。

ビーチはラウラウ&オブジャンは問題なし。
ラウラウビーチのアジ玉は、今日は-14m附近の透明度の良い辺りにいました。
でもグロットはNG。
エントリー口の波はかなり大きめです。

この風、いつまで続くのでしょうか??

今日の天気は曇り時々晴れ、気温28℃、体感温度25℃、水温27℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿