2012年3月5日月曜日

今日は、サクっと。

はいはい、ど~もど~も

今日は、サクっとリベンジ?!
午前中 1本目はディンプルに、2本目 昨日の事もありますので
パイプに行こうと考えたオレ
ちょうどSボートが1本目パイプに行ってたようなので
エイの情報をゲット・・・3匹・・・・・でぇ~~~さ・さん匹ですか~~
微妙な感じ・・・で!ジャパニーズポリスメン達に、ど~する?3匹は居るようだけど・・
3匹か~~・・・の様子 で!また賭けに出ましたオレ・・・止めればいいのに。
そして到着
透明度・・・フムフム昨日のようではなく全体的に良し
流れ・・・こちらも良い感じ
じゃ~行ってみようとエントリー!!
潜行して10分後・・・3匹確認・・・あっ!やっちまった?オレ!!
と、思った瞬間 奥の方に群れの影 と、いつものオレだったら ホレホレあそこあそこって
すぐに指を指すんですが、精神的にやられているオレ確認出来るまで指を指せませんでした。
で!無事20名様のトビエイを確認・観賞しエキジット・・・はぁ~~良かった良かった。
リベンジできました ありがとうエイ君達!!


今日の海況
西側は朝ずいぶんと良くなった感がありましたが午後からバシャバシャ
ビーチ側もバシャバシャしてきましたがどちらもエントリー可能です。
気温29度
水温28度

マラソン部報告は また後日。

2 件のコメント:

  1. ゲスト N2012年3月5日 19:18

    ‎( ̄。 ̄) へー
    ガイドさんって  こういうプレッシャーに揉まれながら
    働いてるんですね。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ゲストNさんはN・Mさんですね~・・・

    そうそう、結構これでも苦労してるんですよ・・・本当はしてませんが(笑)
    自然相手だと 色々とあります。

    加賀

    返信削除