2012年3月8日木曜日

らいどんの悲劇

それは昨日の夜。
NEFE1のキャプテン・MARKを悲劇が襲った!!
それは誰もが予想しなかった。。。。。なんとカスミアジを食べて中った。。。。らしい。
そしてなんと!あのMARKが病院に行くほどの状態だった。。。。。らしい。
今日オペレーションだったMARKは、ホントは仕事を休みたかった。。。。。らしい。
でも“BRETTがボートに一緒に乗る”と言う『万が一対策』を備えとして、責任感の強い(?)MARKは仕事に来た。
私も以前BRETTから教えられた、『チャモロ・メディシン』を、やっぱりBRETTからの教えで飲まされて。。。。(笑)

ボートに乗ったは良いものの、ヤッパリいつもの元気がない。。。。
何を言っても、『らいどーん』の声も小さい。。。
ところが。
1本目のダイビングを終えてボートに戻ると、キャプテンシートの横にスナック菓子の空袋が。
『あなた。。。食中毒だったんじゃないの??』と聞くと、
『昨日から吐き続けていて、とってもHungryなんだよ。。。。』と。
ちょっと言い訳臭かったですが(笑)、まぁ、少し良くなってきたんだなってコトで。
明日は多分元気になるでしょう!

今日の海況は。
ボートはパイプ&ディンプル。
透明度はパイプ18m、ディンプル25m。
パイプはマダラトビエイ14名様でした。

ビーチは3箇所共にエントリー可。。。。ですが、グロットはかなり波が大きいです!!
でもグロットのヘルフリッチは復活していました!

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃でした。
今日の写真は“らいどん”コト、CAPT・MARKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿