2012年3月27日火曜日

ハイ・パフォーマンス

今日はインリーフドリフトとダブルレック、OWD講習初日チームと2日目チーム、午後はグロットチームとオブジャンチームでしたよ。

ダブルレックでは41名様のマダラトビエイ。

でも、本日のゲストはリピーターKちゃんとS井さん・・・・・あんまり、エイに興味なし・・・涙

こんな日にたくさん出るなんて・・・苦笑

今日のエイをぜひ「貯金」ならぬ「貯エイ」して、しかるべきときに払い戻しが出来たらいいなぁ・・・。

さて、昨日の事件ですが・・・。

ナフタンへ行ったときのこと。

ちょうどポイントに着いて、マスクの曇り止めを洗い流しているときに、ゲストMさんがバランスを崩しあわやそのまま何もつけない状態で海中へ落ちそうになっている!!!

あわてて、Mさんを掴まえて、事なきを得たかと思いきや、なんとマスクを落としてしまったとの事。

透明度のよいナフタンのドロップオフの沖の海中に沈み行くマスク。

どうしようどうしよう!!!としているときに、マークがとっさにTシャツを脱ぎ、今まさに飛び込もうとしている。

とっさに私のマスクを渡して、装着、エントリー(この間多分2秒くらい)

FINも無くぐんぐん潜っていくキャプテンマーク・・・・

「届きますように・・・・・」

すーーーっとエキジットしてきたキャプテンマーク。

もう、声すら出ないほど疲労困憊・・・・。

その左手にはMさんのマスクが!!!

船上拍手喝采でした!!!

GOOD JOB キャプテンマーク。

これは、他のどのスタッフでも出来なかったでしょう。

いやぁ~~~、ポテンシャル高いなぁ。

ちなみに推測では30Mくらい素潜りFIN無しで行ったと思います。

気温29℃、水温28℃です。

2 件のコメント:

  1. ゲスト N2012年3月27日 19:40

    すばらしい! 
    食あたり 治って良かったですね。

    それにしても、加賀さんが、ワープロ打てるんなんて信じ難い。。。

    返信削除
  2. ハイ、マークはあの身体ですが、素潜りは素晴らしいんですよ。ホントに。

    ところで、KAGAっちは『ワープロって何?』って言うレベルでした。。。。(苦笑)

    返信削除