2012年3月24日土曜日

弾丸トリップ

本日はナフタン&オブジャンボートチームとラウラウ&オブジャンビーチチームとレスキュー講習初日チームです。

最近レスキュー講習、流行ってますネェ~。

今日のオブジャンはボートチームもビーチチームも両方「ザトウクジラ」の鳴き声が聞こえていましたよ!!

午後は皆でグロットへ行きました。

本日なんと一日だけの「弾丸トリップ」でお越しいただいたリピーターFさん。

この方、昨年の5月24日YUMIKO姐さん認定のOWDダイバーです。

今回はグロットへ行くぞ!という目的で、頑張って経験本数20本以上にして再再度のお越しです。

目標達成ですね!!

さて、このYUMIKO姐さんとFさんのコンビは・・・・いささか、不安がありまして・・・。いや、決してFさんが悪いわけではないのですが・・・・、あの時ね・・・あんなことがあったからね~苦笑

何があったかは、やっぱりここでは書けません・・・。

詳しくは、去年の5月23日「今日のサイパン」をご覧ください。

だから、何がいいたいかと・・・・・

Fさぁぁ~ん!また今年の5月23日にもお越し下さいね~。一緒に記念日を祝いましょう。

さぁ、内容がサッパリわからない記事になりましたが、気温29℃、水温28℃です。

毎日ダイビングたのし~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿