2012年3月10日土曜日

エイ三昧?!

今日のスケジュールはボートオンリー。NEFE2&KAGAっちチームはテニアンまでGO!
ポイントはフレミング&テニアングロットでした。
ポイントは流れ少々。透明度はどちらも35mくらい。
フレミングではマダラエイとマダラトビエイを見ました。そしてテニアングロットでもマダラエイを見たらしいです。

そして午後はグロットへ。
エントリーはしましたが、相変わらず波は大きく、“KAGAレベル”でギリギリだそうです。
でもそんな時でもアメリカ人のショップはエントリーしていて、なんと16feetくらいのマンタレイを見たらしい!!
それをエントリー岩の上でそのアメリカ人スタッフに聞いたKAGAっち。
気分は高まるも、『多分もう居ないだろう。。。。』と半ば諦めながらエントリーしたら!
やっぱり居なかったそうです。。。。。。(涙)
まぁ、そんなもんですね。

コレでマンタも居たら、ホントに『エイ三昧』となるはずだったのですが。。。。残念。

ところで今日まで3日間ダイビングしていたリピーターMさん(スタッフ間の通称・殿)。
一昨日はパイプでマダラトビエイ14枚。昨日はダブルレックでマダラトビエイ54枚。そして今日もテニアンで。
Mさんはエイ三昧だったことでしょう。

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿