2012年3月4日日曜日

また、やってしまった・・・。

今日の午後・・・またやってしまいました・・・

午前スケジュールはビーチ、そのゲストの皆さんは全員ポリスマン!!
リピーターHさん率いるジャパニーズポリスマン4人のリクエストは
エイが見たい!!あ~~そ~ですか・・オッケーオッケー!!いっぱい見せましょ!!
と、言うことでダブルレックへ
で!ポイント到着
上から見る限り ちょっと流れがあって、透明度もグッド!!
お~お~いい感じじゃないなんて思いながらエントリー
ちょうど沈潜の真上だったので 場所も最高の位置
全員からオッケーサインをもらい さぁ~~行こう!と、思った瞬間
えっ!えええぇ~~~!!!!
沈潜を立てに見て その半分から向こうが透明度3メートル
その逆サイドが20メートル以上・・・なんじゃコリャ・・・あんなの初めて
面白いっちゃ面白いんですが・・・
潜ったことがある人なら分かると思いますが沈潜の脇の方にエイの群れ
その方向が濁ってる 一応行って見ますが何も見えない・・・ど~しよ~と思っていたら
 もう1艇ボートがきて結構な人数のダイバーがエントリー
会うガイド会うガイドにエイどこ?のゼスチャーもちろん見てないので分からんゼスチャー
5・6チームのダイバー達はその辺グ~ルグル異様な光景でした。

前回もエイ0匹 ダブルレックで外すのは、もしかしてオレだけ・・・。

ビーチサイドはベタベタ ラウラウもオブジャンもラクラクエントリー可能
西のボートサイドは・・・かなりバシャバシャでヤ~~ナ感じです。
気温29度 水温28度でした。

サイパンマラソンの報告は、また明日と言うことで
ちなみにオイラの自慢の愛娘 小夏は年齢別 1位になれました~~!!!
・・・オレも来年出るか?ん?出る?出れるんか?ここで書くとやばくね?
まぁ~考えよう・・・。
明日はリベンジにいきま

0 件のコメント:

コメントを投稿