2012年3月22日木曜日

もてあそばれるひと・・・・

本日は、グロット2本チーム、テニアンボートチーム、松安丸&ダブルレックチーム、OWD初日チームでした。
午後は、オレアイボートとグロットでした。

グロットは午前より午後の方が穏やかのようです。

本日、グロット大好きSカイさん一日中グロットに行けました。至福の一日だったようです。

20代で『グロットを卒業した』はずだったK場長。

「あ、今日グロットで「同窓会」あるよ。」という私の口車にのってくれて、グロットチームに参加してくれました笑

なので、同窓会の集合写真を・・・・
ちなみに先日K場長とDIMPLEを潜ったとき、終始「クジラ」の鳴き声が聞こえていました。

そして、私とK場長だけ「くじら」を目撃しました!!
K場長には、いつもこんなことしてもらってます。

気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿