2012年3月12日月曜日

ビーチ3ヶ所めぐり

今日は、ビーチファンダイビングチームとOWD初日チームとDM講習初日チームでしたよ。

ビーチは3ヶ所すべてエントリー可能でした。

最近、ラウラウビーチのハナビラクマノミで事件が起こっています。
どうしても、一番チビはイソギンチャクに入れてもらえません。
おせっかいにも、中へ中へ誘導しても、他のクマノミに追い出されます。

そして、とうとう今日は身体の両面が擦り傷だらけになっていました。
こうなると・・・・もうすぐ・・・・。
ハナビラクマノミが好むイソギンチャクはサイパンでは少ないから・・・・・。
なんとか、折り合いをつけて仲間として迎えられることを祈ります。

2本目のオブジャンは、かなりブン流れでした 汗
最満潮からの下げ始まりの時間でした。
タイミング悪し・・・。

午後はグロットです。
波は相変わらず、大きいですが止まるタイミングもあります。

16FEETのマンタレイは・・・・・もちろんいませんでした。

気温29℃、水温28.3℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿