2012年3月17日土曜日

北風ピゥーピゥーその3

はい、そうです。その3になってしまいました。
今日も風が吹いています・・・昨日よりは・・・いいのかな~・・
って、感じなくらいあまり変わりません。

今日の午前中のスケジュールは
オープンウォーター2日目が2名様
ビーチダイブ2名様
ボートダイブ5名様
午後からの体験ダイブ4名様なのですが・・・

体験ダイブはちょうど今潜っている最中なはずなんですね
普段はシュガードックで体験をするのですが・・・
今日は土曜日そして午後・・・っと、言うことは・・・
そう!子供達が降ってくる日・・・ザブーン・ドプ~ンと港の上から
情け容赦ない攻撃が始まるのです。
今日の担当はアカリどん あの波状攻撃に耐え忍んでいるのかな・・・。

今日もめでたく二人のダイバーが誕生いたしました!
そして恒例のボートダイブにいってきましたよ
二人には初めてのボートダイブ緊張の面持ちで いざ!バックロール!!
・・・はい・・・ピゥーピゥーでした・・・海の中もピゥーピゥー、結構な流れ
ポイントはダブルレックだったのですが運良くエイ達のすぐ脇に船が着けれて
あらっ、まぁ~ラッキー!!ほとんど泳ぐことなく6匹のエイを観察できました。

その後オープンのお二人の後に午前からボートに乗っているゲスト5名様アンド ユミコ姉さん
6匹居た事を伝えると、いいんじゃないっと、ダブルレックへ・・・・
やっちまった・・・らしいです。

あぁ~~早くサイパンらしい天気と海になればいいな~~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿