2012年8月12日日曜日

記念ダイブ!

今日は記念ダイブがいっぱい!

午前中の1本目は、Mさんの100本記念。
ポイントはパイプ。透明度は20m。マダラトビエイは4名様登場でした。



午後の1本目はAミさんの100本記念!!
思えば2年前の夏、WONDERSEAでダイバーになったAミさん。今日めでたく100本目を潜りました。
Aミさんのリクエストで、全員コスプレ。
主役のAミさんは自前のベリーダンスの衣装です。
ポーズがキマってるねぇ〜
応援団はMっちゃんとOさん。そして今日が講習後の初ファンダイブだったKさん。
MっちゃんとOさんにはもちろん、カラダをハッてもらいました。
Kさんはさすがに初ファンだったので、コスプレはネコのグローブと耳だけで。。。。
ポイントはアイスクリーム。透明度は20m。こちらにもマダラトビエイが登場しました!


お二人ともおめでとうございましたぁ〜!!

そしてこれは昨日の話ですが、Mっちゃんは昨日お誕生日でした!おめでとう!!


で、気になる今日の海況は。
昨日南風が強かったのですが、今日は大分収まりましたね。
ラウラウビーチは水面にちょっと波あり。
透明度は15mでした。

NEFE1&SAMMYはナフタン方面へ。
NEFE2&AKARIインストラクターはパイプ&オレアイでした。
西側は穏やかで透明度もGOODですよぉ〜!

そして今日のNEWSをもう一つ。
今日からSAMMYちゃんがWONDERSEAの正式スタッフとして始動しました!!
サイパンでのガイド歴はスタッフの中で一番長いです。
皆様、これから宜しくお願いします!


今日の天気は晴れ。気温は29℃、水温は30度です。

1 件のコメント:

  1. SAMMYちゃんお帰りぃ~って言うか、これから宜しくね!

    返信削除