2012年8月4日土曜日

恐るべし S井さん

今日 無事にS井さんの長~~~いサイパンライフが終了しました。

2週間で39本のダイブ・・・普通のダイバーが1年に潜る本数ですよね~

その39本中23本がグロットでした!!!

グロットのガイドはオレ、カガッチが全部行った訳で・・・・

さすがに・・・疲れた・・・っと、思うでしょ??でもでも

毎日行ってるうちに、なんと!疲れないんです!!ホントに!!

S井さんは、進んで他の人のタンクを担いで上り下り

(2本がちょうどいいよ~1本なんかラクすぎて)だって!

グロット卒業チームには耳の痛いお話ですね・・・

卒業と言わず たまにはグロットいかがでしょう!

1 件のコメント:

  1. S井さんにタンクを担いでいただいたヘタレダイバーOです。本当にありがとうございました。
    スコールの降る中、私の分のタンクも担ぎながら、軽快にグロットの階段を上るS井さんの姿はまさに海猿!
    ヘタレのアタクシは只今脚に何枚もシップを貼って筋肉痛と戦っております。。。

    返信削除