2012年8月21日火曜日

話は尽きません。。。。

台風15号(ボラヴェン)です。
14号は綺麗な台風の目ができていますね。

こんな中、本日はアドバンス講習でした。
認定カードを片手にのんきにジュースを飲んでいるYUMIKOインストラクターの横で猛勉強する2人・・・。なぜ、こんなことになっているのかは・・・・ココでは書けません・・・。

ラウラウビーチで2ダイブ。ナビゲーションと中性浮力の講習でした。

ディープダイビングでは、実際にマスクスクイズに陥ったり、ナビゲーションではなぜか90度ナビなのに3角形になってしまったりと、まるでお手本どおりのミスしてくれるお二人・・・・苦笑

とっても、勉強になったと仰っていました。

明日、早朝フライトのN島さんは、午前で終わり。午後は、M友さんとYUMIKOインストラクターはまたラウラウビーチへ出かけていきましたよ。

ラウラウビーチは、透明度15M。ちょっと暗いですが、一昨日の午後の真っ暗なラウラウビーチを経験しているこの3人には、「結構イイ!」と写ったようです。
相対的な判断になりますからね・・・苦笑

海況は、ラウラウビーチしかいけないかどうかは・・・・わかりません・・・苦笑

なぜなら、他のビーチをチェックしてないから・・・・。

本当はチェックしようと思ったのですが、ログ付けタイムにかなり話が盛り上がってしまい、他のビーチをチェックしに行く時間が無くなり、「またラウラウでいいよ」というノリでポイントが決まりました。

ちなみに、何の話題で盛り上がったかは、ココではかけません・・・・・。

このお盆シーズンに滞在していた人であれば、わかると思いますが・・・・爆

あまりにも盛り上がりすぎて、ダイビング自体も止めそうな雰囲気でしたが、せっかくの夏休み!!
最後の一本楽しんでくださいね~。

気温28℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿