2012年8月23日木曜日

はい。今日はカワニシ二式飛行艇とダブルレックとowd講習2日目でしたよ。

カワニシ二式飛行艇ではめでたくTさん祝100本!!
昨日と打って変わっての明るい海に大感激!!!

2本目のダブルレックの水中ではエイの鳴き声がたくさんしていたのですが、どうしても3名様の群れしか見つからず・・・・。

ずいぶんおしゃべりな3名様なのかなぁ~って思っていたら、他のチームは20名様くらいの群れを見ていたそうで・・・。

でも、すぐ移動しちゃう団体様だったようで、ジックリ観察できた3名様でokと言うことになりました笑

マダラトビエイにあまりにも魅入ってしまったTさん。
彼女からは「エキジットする意志」を微塵も感じなかった 笑

でも、ちょっとshopが忙しくなくなったので、なんと3日ぶりのダイビング!!

やっぱり、ダイビングって楽しいなぁ~~。本当に楽しい。

その頃、ワンダーシーボーイズたちは・・・
あ、オジサンズでしたか・・・・・(ブレット&サミーちゃん&ミサイル君)

タンクの中身掃除とか耐圧テストとかレンタル器材の手入れとか、車掃除とかず~~~~っとやりたかったけど、できなかったことをやってくれましたよ♪

タコマとフォードトラックの荷台に新しい衝撃吸収マットを購入。

サミーちゃん、ちょっとグラビアっぽくて、気持ち悪いです・・・苦笑

気温31℃、水温29℃でした。

昨日の不運が今日の幸運に繋がっていました。やはり、物事の一面だけを捉えていてはダメですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿