2012年8月20日月曜日

アチャチャ~・・・

今日の天気・・・って、言うか ここ最近の天気ワル~~

その中でも今日は・・・・

雨こそ少ないものの海況が凄かった!

出航時は北に行こう!と、言っていたデクちゃん・・・チャネルに着いたら
キタダメ~の一言

じゃ~ディンプルは?と、オレ

シゴトダカラ ショウガナイとデクちゃん それではディンプルへGO!

GO!!とは、言ったものの けっこう凄い!いつダメだしされるか覚悟をしながら

揺られる事20分・・・来ちゃった!デクちゃん ありがとう で!さっそくダイビング

水面からは想像つかないくらい穏やか、いつものディンプルだったのですが

エキジット時のユレは荒れてるときのバンザイ並み!

水面休息を取るところも無いので一旦港へ 港では1本目を終わらせた他のボートが

帰り支度をしている・・・・知り合いに聞いたところ

インリーフはニゴニゴで2メーターもなかったそうです。

それじゃ~ しょうがないので当店もビーチに変更 グロットへ行ってきました。

グロットは、いたって普通にダイビングできるのでサイパン中のショップさんが
来てましたとさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿