2012年8月15日水曜日

『明日の天気、どうですかねぇ〜』

昨日まで曇と雨続きのサイパン。

でも今日は朝から少ぉ〜しだけ陽が射し、『おっ、ちょっと暑いか?!』と思わせました。

午前中のボートダイブはNEFE1&NEFE2共に北方面へ。
フィッシングベースから出航後すぐにイルカの群れに遭遇!!
天気も良くなりつつあるし、イルカにも遭えたし、こりゃ好スタートだな!!なんて思いました。

でも。。。。やっぱりうねりが入っていてバンザイには行けず。。。。(涙)
それでもマダラトビエイにカメ、ブラックチップなどにも遭えました。。。。が、2本目にエントリーする頃にはまたも雨。雨。雨。

その後、一日中雨でした。。。。

午後はアイスクリーム&オレアイ。
こちらも透明度はGOOD!
アイスクリームでは久しぶりに6枚のマダラトビエイに遭遇しましたよ!!

最近、マダラトビエイの遭遇率は上がっています!

ビーチはラウラウ、オブジャン、グロットにエントリーできています。
太陽が無いながらもオブジャンは透明度も良く。

ホントにあとは太陽が欲しいだけなんですよぉ〜!!!!!!

ところで、昨日記念ダイブだった“良い人・Sさん”と“世界のIクエちゃん”の写真を今日は掲載しますね。
残念ながら、Sギノさんの写真が。。。。。無いのですが。。。





そして夜、総勢16人でお祝いのケーキを食べました!!


今日の気温は28度、水温は30度。
ゲストに『明日の天気はどうですかねぇ〜』と毎日聞かれる今日この頃です。
明日こそ晴れてほしいィィィ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿