2012年8月10日金曜日

YUMIKOインストラクター、サメに噛まれる!

今日はボートチームとOWD講習チームでしたよ。

OWD講習でラウラウビーチに行ったら、なんとネムリブカが死んで打ちあがっていたそうです。

それで、そこにいたみんなで鮫肌感を試してみたりしていたそうです。
さらに調子に乗ったYUMIKOインストラクター、サメの口をあけて、歯を触ってみたり、他のショップのゲストに触らせてみたり、脅かしで口を閉じるマネをしてみたりしてたそうです・・・。

そうしたら!自分で歯を触ってしまって!!

イタッッ  流血しました。

本人は、流血写真掲載を望んでいましたが、自粛させて頂きます!(キッパリ)

ちなみに、このヒレは「フカヒレ」として利用できるのかなぁ~~なんて貧乏根性がニョキニョキでてきて・・・・調べてみると・・・

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaika/syurui.html

ホワイトチップのヒレは使われないようです・・・汗

ボートは、ウィングクレバス&スポットライト。

休憩中にまたあのイルカ達に逢いに行きました。

まだいてくれた♪♪

サイコゥ~~♪♪♪

次にまた居たら、1匹ずつ名前をつけよう!

気温32℃、水温31℃

4 件のコメント:

  1. 今夜のカレーの具材?

    返信削除
  2. やはり貴女とは同じにおいを感じます。。。
    それもあの日と同じラウラウビーチで。。。

    流血写真掲載を望むか拒むかが、
    意見の分かれるところですね 笑

    要らないことをわざわざやって墓穴を掘る。。。

    いい歳したふたり揃ってリアレベル(悲)

    こんなにも早くバンドエイドが役に立つなんて、Yげ感激です。

    返信削除
  3. 調子に乗りすぎました。。。。反省してます。。。
    まさか、死んだサメに噛まれて流血とは。。。。(涙)
    でもホントにちょっと当たっただけなのに、あんなにサックリ切れるとは!!恐るべしです。

    ちなみに傷口はかなり小さいものだったので、頂いたバンドエイドは『高い(高額だ)から!』と言う理由でみんなに使用を反対され、自力で癒しています。。。。(笑)

    返信削除
  4. YUMIKO様、折原です。ご無沙汰しております。
    鮫類は国・地域によっては「海の神」ですので注意が必要ですね!
    では、今後も御安全に!!
    最後に、なかなかお邪魔できずすみません。

    返信削除