2012年8月4日土曜日

生まれる前の出来事・・・・

今日はボートチームはまたまたインリーフ。
カワニシ二式飛行艇とダブルレックへ行きました。

昨日より風が収まったので、いくらか水面が静かになりました。
そして、天気が良かったので、水中も明るく。
昨日も潜った人たちは、テンション↑ 今日から潜る人たちはテンション↓ というような海況です苦笑

ダブルレックは久々に行きました。
久々に潜ると地形・サンゴがいくらか変わっていて、ランドマークが微妙になる。。。。汗

それでも、マダラトビエイは15名様!!優秀~~♪♪

ビーチはグロットでした。

本日、ログ付けの際に、たまたまOさんが・・・

「前回、サイパンに来たのって1994年だって~(OWD取得時)」と前のログを見て言っていました。

「20世紀の話じゃないですかぁ~~!!」なんて、みんなで笑ってたら・・・・

「自分が生まれる前ですね・・・・」とボソッと・・・・。

そうなのです。先日話題になったT中さんJr.のS君は、1996年生まれの15歳!!

この一言にはOさんはかなり致命傷を受けたらしく(笑)、めちゃ凹んでました・・・笑

大きな地雷を踏んだようです。

あ、私もOWDを沖縄で取ったのは1995年だ・・・・ガーン・・・。


さて、午後のチームも出発したあと、T中さん親子がSHOPでランチを食べていました。

すると、ぷ~んといいにおいがしてきました。

見ると・・・・

あ~~~~、いつもT中さんも「辛ラーメン BIG」食べてる~~!!
やっぱ、親子って似るんですネェ~~。本人は気づかず、食べていたのですが・・・。

その後、においに誘われて、どうしても食べたくなって、2人が帰ったあと、MISAYOさんと二人で辛ラーメンを食べました!!

明日こそアウトリーフに出たいよ~~!!

気温30℃水温29℃


1 件のコメント:

  1. どうも~。地雷を踏み、玉砕くらった熟女のOです(笑)。先程無事帰国いたしました。8/4はお世話になりました。海況は良いとはいえなかったものの、とても楽しいダイビングでした。今度はT家のS君とママのように、我が家も私と息子の親子バディで潜れる日がくることを夢見ております。その時はまたよろしくお願いしますね。

    返信削除