2012年8月2日木曜日

2世ダイバー

先日から荒れ始めた海。
今日も西側は波がかなりあります。

今日はビーチダイブオンリー。
ラウラウビーチとグロットでした。

ラウラウビーチは水面に風波があり、EN/EX附近はかなり濁っていましたね。。。。

そんな今日からOWD講習に参加のお母さん&息子さんはリピーターT中さんのご家族です。
息子のSクンはお父さんにソックリ。
顔も雰囲気も似ています。

2人とも体験ダイビング経験者だけあって、講習はかなりスムーズ。
でも、昨夜深夜到着だったせいで午後の学科はかなり眠そうでした。。。。。

そんな頑張っている学科の風景を掲載します。


今日の気温は30℃、水温も30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿