2012年8月24日金曜日

2代目草刈君登場!

今日は朝から少し晴れ間がのぞきました。

でも西側の海況は昨日とあまり変わらず。。。。
ボートはインリーフでした。
インリーフは流れもちょっとだけ。水面も静かでしたねぇ~
上から見ると透明度も良さそうな感じでしたが、水中に入るとちょっと白濁していました。。。。

ラウラウビーチ&グロットは問題なくエントリー出来ています。

ところで、今日の昼。
ダイビングからコンテナに戻ると、そこには。
2代目“草刈君”がいました!!
そう、ヤギです。
以前、コンテナの横の家からヤギをもらい、せっせとコンテナ周りの草を食べさせて、“草刈(くさかり)君”と名付けて飼っていたヤギ。
1ヶ月も経たないうちに誰かに連れ去られてしまいました。。。。

そして今日、また隣の住人がヤギをくれたらしいです。
ヤッター!!
今度は誰かに連れ去られないように、BRETTは自腹を切ってチェーンとロックを買ったようです(笑)
で、名前はBRETT命名で、草刈君Jr.ってコトで『CJ』と言う名前になったらしいです。
明日辺り、写真を撮って掲載しますね。

それから今日、もう一つKAGAっちに良いコトが。
数ヶ月前から心待ちにしていたKAGAっちのバイクのパーツが、船便にて本日到着。
かなり喜んで、ウキウキしながら帰っていきました。
この“ウキウキ気分”を糧に、明日からも頑張るそうです(笑)。

今日の気温は30℃、水温29,5℃です。
おぉぉ~~、水温30℃切ったよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿