2012年8月19日日曜日

検証結果

昨日YUMIKOインストラクターから、指摘された「疑惑の写真」

たしかに・・・泡が真上に上がっている・・・!!

なんでだろう・・・。たしかに、結構流れあったのに・・・。
でも、あの時私達しか潜ってなかったから、だれも証人が居ない・・・。

「でも、流れもないのに3人揃って、ピンッと横になれるかなぁ~?」

これは、YUMIKOインストラクター。

「コレ!すごくない??うまくない???」と迫ってきた・・・・汗

そりゃ、できて当然でしょ・・・アナタは・・・苦笑

では、疑惑の3人にやってもらうと・・・

おっ!!思ったより、できるじゃないですか~~!!
っていうか、流れの無かった今日のほうが、泡が横に流れていて、流れているように見える!!

あ、わかった!!!
流れの角度が写真に向かって、向こう側に流れていたんだった!!!そうだそうだ。
だから、こっちから見たら、泡がまっすぐあがっているように見えたんだ!

いまわかったのに!もうすでにSHOPには、誰も居ないのでした・・・涙

今、午後チームは、ラウラウビーチへ出かけました。

午前中はテニアンでしたよ。

さて、今日朝だけ晴れ間が見えていたサイパンですが、いまはとっても土砂降りです。

フィリピンにあった熱帯低気圧は、台風14号(テンビン)に変わりました。

このサイパンの東側にある熱帯低気圧も台風に変わるでしょうね・・・。

私はてんびん座なので、ちょっと親近感・・・。意味はありません。

あ~~。カラッとスカッと晴れないかなぁ~~。

気温29℃、水温30℃。

太陽さしてないのに、テニアンの透明度は45M!!

こりゃ、太陽さしてたら、とんでもないですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿