2012年8月22日水曜日

しっくり行かない日

今日は、雨でした。

いや・・・・今日も雨でした。

今日はOWD講習チームとボートダイビングチームでしたよ。

OWD講習チームは、現役男子大学生二人。

「きみたちは、現役大学生だから、最終試験の合格ラインは48点です。(50点満点)」とKAGAインストラクターに真顔でこんな理不尽なコトを言われていました 苦笑

本当は7割以上でいいんですよ。

やはり、男子には厳しいな・・・KAGAインストラクター 笑

ボートチームは、仲良し親子。

ガイドはサミーちゃん。

なんと、今日はサミーちゃんとブレット。。。パンツかぶってるし・・・・。

いや、被っているわけじゃなくて、カブってるってことね・・・。

ペアルックのオジサン二人。。。。苦笑

あ、そうそう。新しいレンタルウェットスーツが届きましたよ。

今まで使っていたメーカーと違うので、どのくらいの大きさなのか試着することに。

AKARI「KAGAさん、M着られますか??」

KAGA「キミ、失礼なこと言うね。」

AKARI「いや。。。。どのくらいなのかなぁ~~って思って 汗」


結構、着るのに苦労してるじゃん・・・・苦笑

KAGAさんサイズのゲストにはLサイズを渡すことに決定です 笑


いやぁ、今日はなんだか、変な日でした。ここでは、書ききれないほど、いろんなことが起こった。

こんな日は早く帰って寝よう。

気温29℃、水温29℃

ディンプル 透明度30M  松安丸、グロットに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿