2012年8月26日日曜日

誰が海に牛乳をこぼしたのか!?

今日はディンプルと松安丸とナマコシティでしたよ。

ビーチチームはラウラウとオブジャンです。

ディンプルは、だれが牛乳をこぼしたのか透明度12M(←かなりおまけした数字)
エントリーしたら、水底が見えません・・・。先にエントリーしたチームの泡のみが上がってくる。

それでも、透明度が良くないおかげで、突然グレートバラクーダが出没したり、タイマイが突然出てきたり、突然イソマグロが現れたり、突然他のチームのダイバーに遭遇したりと、いろいろなことが「唐突」でとっても面白かった。

どんな海況でも楽しめば、超楽しい!!

2本目、松安丸では「アデヤカミノウミウシ」を探す一本勝負!!!
透明度は打って変わって20M以上あるのに・・・・マクロ・・・。

開始25分でペアを発見!!
大興奮していると、あれ?あれ?ここにも??あれれ?となんと超レア種だったのに7匹も見つけちゃいました。

ということで。

松安丸では「アデヤカミノウミウシ」大発生中ナウ!(←古い?)

気温31℃、水温29℃でした。

まだ、うねりが大きいよぉ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿