2012年8月13日月曜日

新入社員の季節!?

今日は一日降ったり止んだりの涼しいサイパンです。

ボートはバンザイ&ウィングチームとディンプル&パイプチームです。

OWD講習2日目チームもありました。

午後は西側は荒れてきて、ボートはインリーフ。

ラウラウは午前中の方が荒れていました。

オブジャンはNGのようです。

グロットはOKです。

明日はテニアンにいけるかなぁ~。どうかなぁ~。

ところで、昨日サミーちゃんが正式社員となったというご報告をさせていただきました。
あ、写真撮るの忘れた・・・。

そして、もう1人「伝説のボートクルー ミサイル君(研修中)」というスタッフが増えております。

こう見えて、ブレットの一歳年下(笑)

マリンの仕事は、初のようでロープ捌きから、ワタワタしております汗

でも、とっても「一生懸命」なのです。

Mっちゃん先生が、その「取り組む姿勢」を評価してくれました!

研修が始まって、2週間くらいなのですが、いろいろ伝説を残してくれていて・・・・。

でも、一生懸命仕事に取り組んでおります。

ちなみに「ミサエル」と言う名前が本名なのですが、わたしが「ミサイル」と聞き間違ったので『ミサイル君』という呼び名になりました。

今は、まったく日本語が話せませんが、気軽に「みさいるく~ん♪」と声をかけてくださいね!

ちなみに、今書類申請中で三浦半島の城ヶ島に修行に出しているコウスケインストラクター。

日本でこんな食事をしているそうです。

彼はまた大きくなって、戻ってきてくれることでしょう。

ちなみに、ここで彼は修行中です。
SHS 城ヶ島ダイビングセンター http://www.shs-net.com/


気温28℃、水温30℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿