2012年8月5日日曜日

ラウラウビーチが一番!?

今日はかなりのんびりムードのWONDERSEAです。

ゲストは2名様のみ。
ヒロコさんとヒロミさん。。。と言う、なんとも間違えちゃうようなお友達同志です(笑)

昨日まで2日間、インリーフオンリーのボートに乗っていた2人。
今日こそは!!!。。。と思っていましたが、今日もやっぱりインリーフ。。。。(涙)
西側のうねりはまだまだ収まりません。。。。
他の乗り合いボートもやっぱりインリーフ。
今日も透明度10mくらいでした。
『サブマリン』では体長1mくらいのネムリブカの子供も居ましたよ。

午後はアジ玉とカメを狙ってラウラウビーチへGO!
もちろん、2人共日頃の行いが良いですから(笑)両方見れましたね。
しかもカメはかなり間近でジックリ観察できました。
今日のラウラウビーチはここ数日の中で一番穏やか。波も無く、透明度は18mでした。

それにしても2人は、この3日間のダイビングの中でラウラウビーチが一番透明度が良く、青くて、うねりも無い!!と言う状況。。。
ラウラウはゆっくり潜れるし、もちろん一番飽きの来ない楽しいポイントなのですが、『透明度』と言う点ではサイパンの中ではイマイチ。。。。。
ホントはもっと透明度の良い所たくさんあるから、明日以降行けると良いんだけど!!

今日の天気は曇り時々晴れ。気温30℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿