2012年8月14日火曜日

夏休み・盛り上がっています!!

今日もスッポリ低気圧に覆われているサイパン!

そろそろ、太陽が恋しいです!!

さて、本日のメニュー。

テニアンフレミング&テニアングロット ボート

テニアンフレミング&ダンプコーヴ ボート

体験ダイビング

OWD講習初日

AOWD講習

ディンプル&パイプ ボート

追加グロットチーム

追加ラウラウチーム

追加アイスクリームチーム

でした~~~~っっ。

まぁ!お盆期間にふさわしい盛り上がりぶりですね!!!

しかも、本日1本目に「いい人Sトウさん」が500本記念ダイブ!
同じく1本目にSギノさんが200本記念ダイブ!
3本目には「世界のIクエちゃん」が100本記念ダイブ!

さらに、盛り上がります!!

パイプではマダラトビエイ15名様!!優秀!!!

でも~~~~。太陽!!!君だけが、今足りないのさ・・・・。

さてさて、話は変わりますが・・・

今日午後のアイスクリームチームでは、みんなカメラを持っていたので、突然(思い付きです)開催

「第一回 フォトコン一本勝負」

この1ダイブの中だけで撮った写真限定のフォトコンです。
特に賞品があるわけじゃないけど、なんかみんな超本気モード!!かなり集中したダイビングになりました!!笑

さぁ、作品の発表です。 ((*あ~、ここまで書いたのに写真アップできない!明日アップします))

Sマさん タイトル「なかむつまじい(うちにはない夫婦生活・・・)」

Mツさん タイトル「いっぱい!」

Uムラさん タイトル「あぁ、きもちいい~」

Sズさん タイトル「ばるたん星人」

AKARI タイトル「赤カブ」

なかなか、この試みおもしろかった~~!!
また、突然開催しますので、急遽参加要請された方は、乗って下さいね~!

気温28℃、水温30℃。
水温高いから、低気圧が発達するよぉ~涙

0 件のコメント:

コメントを投稿