2013年12月3日火曜日

12/2のブログです・・・・

今日はTOMBO&KO-SUKEボートチームとYUMIKOビーチチームでダイビングに行きました。

ボートチームは西側のちかばに行きました。

一本目はアイスクリームに行きました。

TOMBOチームはエイが4名様!!KO-SUKEチームは2名様・・・・・
根ノ上でホバリングするエイをジックリ観察する事ができました。

二本目はディンプルに行きましたが・・・・・・流れが強い為あきらめてパイプに行きました。

パイプではKO-SUKEチームはエイが2+4の計6名様!!
TOMBOチームは8名様・・・・・

今日はTOMBOちゃんに負けてしまいました・・・・泣

でもじっくり近くで見れたのでイインデス!!!

午後からはディンプルに再トライ!!

今日のディンプルは・・・・・・すごかった!!!!

まずはでっかいバラクーダが1名様!!

その後・・・・・・でっかいナポレオンさんが2名様!!!



共に2メートル級の猛者が、近くでぼけーーーっとしていた為近くでじっくり見れたんです!!
ふだんは遠目をふら~~っと泳いでるナポレオンが近くでじっくり見れたんです!!

さいこーーでした!!

ほかにもタイマイ3名様、グルクン・タカサゴの群れ群れ群れ!!!

まるでパラオのようなディンプルにみんな大感激でした!!!


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿