2013年12月4日水曜日

ちゅら~~~

はい。本日は、OWD講習2日目チームとボートダイビングチームでしたよ。

ボートダイビングはダブルレック&松安丸でした。

ダブルレックではマダラトビエイ1名様でした。

午後はディンプルです。

12月からワンダーシーに凱旋復帰(?)したトンボちゃん。


体だけでなく(苦笑)、ひと回りもふた回りも成長して帰ってきてくれましたよ。

今後の活躍に期待してくださいね!!

そんなトンボちゃんガイドで、ディンプルはイチオシです!!なんとあの巨大ナポレオンのお宅まで知ってます。

ちょっと深いのですが、おおきい体を横にして暮らしております。

見たい人はトンボちゃんにリクエストしてね!

OWD講習は女子大生2人組。

ちょいちょいわからない言葉を発していましたが、無事ダイバーになりました。


「ちゅら~~~」
 
と言っていましたが、結局どういう意味かは聞かずじまいになりました。
 
ま、使う事はないでしょうから、いいのですが・・・・笑
 
私たちが使ってたら・・・・・引くでしょう??笑
 
気温31℃、水温29.6℃
 
 

2 件のコメント: