2013年12月16日月曜日

大物三昧!?!?!?

こんにちはー。

アメリカでは寒波の影響で-25℃とかだそうで…
想像ができません…
日本にも寒波がきていた影響でサイパンの海はここ数日ご機嫌斜めになっています。

さて、今日の海情報ー!!

まずはAKARIボートチーム!!
目指すはテニアン!!
の予定だったのですが、波が当たっていたのでサイパン付近に変更しました(苦笑)

1本目はディンプルへ。
透明度15mと少し濁っていたとか。
でも!!ここでは登場したのがこちらー!!!

大きなナポレオンーーー!!

マダラエイにーーー

バラクーダまでーーー♪
透明度悪くてもいいですね(^v^)

2本目はダブルレックへ。
ここは透明度25mでキレイだったとかー♪
狙いのマダラトビエイ様は…
1名様、1名様、1名様、と計3名様だったとか。
なかなか大勢様で現れてはくれませんね(>_<)

3本目はアイスクリームへ。
ここでは、マダラトビエイ9名様…11名様が!!
そしてアイスでは珍しい、タイマイにアオウミガメも登場したそうです♪
今日ダイバーになったばかりのKさん。大物運ありすぎでしょー!!
しかし…魚を聞かれ絵を描いてもらったのですが…
これはなに??魚というよりナマコに見えますが…(^_^;)
ある意味画伯でした(笑)


KOSUKE率いる講習チームは、2日目なのでラウラウビーチへ。
ラウラウビーチはとても穏やかっだとか!!
透明度は15~25mと沖の方はキレイだったそうです。
アジ玉も順調に大きくなっているとか(*^^)v
どんどん大きくなれ~~~♪


今日から講習スタートのN田さんの後輩のHさん♪
明日無事に合格しダイバーになれといいですね(^o^)丿
頑張ってくださいーーー!!!!



明日はスタッフ総出で講習2チーム、ビーチチーム、ボートチームと大賑わいです♪

あっ。
水温が下がりつつあります。
これからサイパンも冬になっていきますね。。


気温 31度   水温 28℃   天候 晴れ
朝は冷えますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿