2013年12月15日日曜日

少しバタバタしていたので・・・・・言い訳ですが・・・・泣

今日はYUMIKOボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはテニアン希望があったのですが、ここ数日吹き始めた風の影響で波が大きいためテニアンは断念しました。

目的地を変更してワンダーシーのボートはナフタンに行きました(^O^)

ナフタンで一本潜って次はエイ狙いでアイスクリームに行きました。

AKARIチームはグロットの希望があったため一番穏やかそうな一本目にグロットに向かいました。

グロットはまぁまぁ荒れてますがマンツーマンだったのでなんとかエントリー可能。

二本目は波も大きくなってきたのでラウラウに行きました。

・・・・・ここまでが今日僕が知っている情報です・・・・・泣


なんだか夕方バタバタしていて他のチームの情報をちらっとしか聞いてなくて、バタバタが落ち着いた時にはみんな帰ってしまって・・・・・・・はいすみません(´Д`;)ヾ 言い訳です・・・・・泣

しか~~し!!

午後からはラウラウに行ったのでそっちの情報はバッチリです!!!

今日のラウラウは風の影響もあまりなく、とっても穏やかでした(*゚▽゚*)

エントリーしてすぐにアジ玉の歓迎を受けました!!

じつはラウラウに行くのはなんと二週間ぶりくらい・・・・・泣

しかし、二週間ぶりに見たアジ玉は以前より大きくなっていました(^O^)

是非これからももっともっと大きくなってずっと定着してくれると嬉しいです。

アジ玉を堪能したあとは・・・・・・一路クマノミ村を目指しました(^O^)

今日もクマノミ村は村人たちでいっぱいでしたよ(^O^)近いうちに本気でクマノミ村の住民の数を数えたいなぁ~っと改めて思いました。パッと見100匹以上はいると思うのですが、ちゃんと数えないとダメですね(´・ω・`)

クマノミ村に行ったあとは漁礁を見てからカメゾーンをのんびり泳いでいるとアオウミガメさんを発見!!

しかしどうも急ぎの用事があったみたいで、さっさと泳いでおうちに帰ってしまいました(´Д` )

そして最後にまたアジ玉を見て帰りました(^O^)

なかなか風が強くて海もだんだん荒れ気味になってきているので早く風が止まってくれるといいのですが・・・・・


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿