2013年12月27日金曜日

自然相手は難しい…

こんにちはー。

お客さまからのお土産でこんな素敵なものいただいちゃいましたー♪
チロルチョコだそうです♪ うれしいですね(^o^)丿

今日も風がピューピューなサイパン。
天気は良いのに風が強い。。。

そんな今日は、スタッフ総出でご案内でーす。

ボートはYUMIKOチーム先発のAKARIチーム後発のピストンで行ってきました♪

先発は1本目「アイスクリーム」 2本目「ディンプル」
後発は1本目「ディンプル」 2本目「アイスクリーム」

エイがいたとかいないとか…
カメがいたとかいないとか…
家出するオレンジフィンがいなくなり世代交代したとかしないとか…
ログ付けを盗み聞きしながら書いてますので…あしからず…

お次はTOMBO率いるビーチチーム。
ラウラウビーチ2本行ってきました。
カメに出会い、透明度も20mあったそうですよ♪

でも、今日のゲストはグロット希望だったので、チェックしに行ったらNG。。。(涙)
残念ですが自然相手の遊びなのでこればかりはどうにもできないですね…


最後にKOSUKE先生のOW講習。
ラウラウビーチはかなり荒れていたようで…。
しかもカツオノエボシ(クラゲ)が大量?に発生していたとか…
そしてそして…KOSUKE先生刺されていましたよ。。。

そんな中、午後はYUMIKO&AKARIチームはラウラウビーチへ行っています。
目玉のアジ玉が…30匹くらいになっていたとか…
少なくなっているではないかぁー(@_@;)
戻ってきて。。。。

午後のボートチームはパイプへエントリー!!
さすがTOMBOちゃんですね~
マダラトビエイ様 11名様(^◇^)しかも至近距離ーーー!!
そして透明度30mあったとかーーー!!
最高ですねーー(^o^)丿
皆様、感動してましたよ♪
・・・・・・・
エイを見たのに感動して帰れない方が今お店に。。。
AOWの宿題が残っており今もひたすらテキストとにらめっこ。。。
がんばってくださいー(>_<)


・・・・最近TOMBOにいじめられてる私。
かなしーー(>_<)



気温  31度  水温 28℃   天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿