2013年12月10日火曜日

遅れました。昨日のブログでーす。

今朝は、海担当だったのですがいろいろ変更がありまして、結局今日も陸担当になってしまいました・・・・!

そうしたら、昨日のブログが更新されてない事を発見。

なので、まず昨日の報告から。

昨日の海担当はYUMIKO&KOSUKEでした。

場所は冬のメインスポット!インリーフ!

張り切って港へ出かけていきました。

その数分後・・・・・

YUMIKO姐さん(無線で)「あかりちゃ~ん、ちょっとウィング行ってくるねー。」

え~~~、ウィングは夏のメインスポットですが・・・!?

そうなのです。北風が強くなる乾季(冬)は基本的には北方面は行けないのですが、とっきどき本当にとっきどき、いける日があります。

ポイントは、「ウィング クレバス」と「ウィング アーチ」でした。

水中は流れも無く、透明度もGOOD。ナポレオンさんなんかも現れて、楽しかったようです。

午後は、リピーターRちゃんが意外と行った事無かった「沈船・松安丸」へ。

YUMIKO姐さんの大好物の巨大ドクウツボ(←食べるわけじゃないですよ・・・笑)が登場したようです。
でも、ガイドはKOSUKEだったので、接近厳禁ですよ!ウツボはKOSUKEの天敵です。

陸担当は、TOMBOちゃん&YUMIちゃん。

天気がいいので朝からせっせとレンタル器材の手入れや補修、名前書き、洗車などなど。

あの二人は、とってもいい仕事します。細かいし、よく気がつく。なにより、完成形がキレイです。

見習わないとなぁ~~。わたしにはできない仕事だ・・・汗。

だんだんスタッフが増えてきて、みんなの個性がいろいろあって、とっても勉強になりますね。

今日は、海担当TOMBO&KOSUKEでナフタンに向かいましたよ。

ヨ~~~~ッス(←デクちゃんがYUMIKO姐さんのモノマネするときの決まり文句)、私もいい仕事するぞぉぉ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿