2013年12月12日木曜日

今日も昨日のサイパンから・・・・

昨日は、ナイトダイビングがありましたので、「明日YUMIちゃんが撮ってきた写真で、朝ブログ書こう!」なんて思っていたら。

YUMIちゃんが「昨日ダブルレックでマダラトビエイが50名様いらした!」といういう情報をもってきたので。

今日は「51匹目のドジョウ」をねらって、ポイントをインリーフにしてみる。

悲しい事に「50名様のマダラトビエイ」にとくに心躍ることのなかった(苦笑)ゲスト3名様を引き連れて、心躍っているガイドトンボ&YUMIで出かけていきました。

とくにYUMIちゃんが心踊っているので、昨日のカメラをそのまま持たせてみた。


まぁ、結果これが「昨日のサイパンを今日までひっぱったのに、写真も無い」ことへの言い訳・・・汗



さてさて、昨日のご報告。

昨日のボートはテニアンでした。
ひさびさの海仕事に出られた私はKOSUKEのアシスト。
やはり、アシストはめっちゃしんどいですね笑。はぁはぁしました。

テニアングロットは、本日ぱきっとした透明度で。
トンネルの出口も美しいシルエット!

2本目のテニアンフレミングは、アオウミガメの食事シーンがかわいかったです。

午後はグロットです。

長期滞在中のNさんもトレーニングの成果で、グロットの階段もスイッスイになったそうですよ。

ナイトダイビングは、ラウラウでトンボちゃん&YUMIちゃん。

最近、この二人コンビ組む事が多いなー。新党結成か!?

YUMIKO姐さんと私のOBABA党が最大派閥だったのですが、コースケが入社してからデクちゃんとミサイルくんでDEBU党を結成し、力と人数とのねじれがうまれ、そこにトンボちゃん&YUMIちゃんの新党旗揚げ。

現在、ワンダーシー三つ巴の勢力争い。

今後の動向が気になります。

あー、だんだん書いていることがくだらなくなってきたので、本来の業務にもどりまーす笑。

YUMIちゃんが折角持っていったカメラで、ステキな写真を撮ってきますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿