2013年12月8日日曜日

楽しすぎる講習

本日はOWD講習チームのみラウラウビーチでした。

 よくある症例「へっぴり浮上」や「アゴ引き浮上」をお互いに披露しながら、互いによく学び合い、へなちょこキックもだいぶ立派になりました。
 
 

午後はオブジャンビーチで初ファンダイビングに行きましたよ。

それにしても、今日は楽しいダイビングだったなぁ~。「海中テロリスト」の称号を手に入れたSちゃんが、かなり独創性あふれるスキルや行動を披露してくれるので、私とYUMIちゃんは、何度も水中でお腹を抱えて笑い、バディのKちゃんはかなりピンチに陥るほど笑わされてました。

何をしたかは、ちょっとここではあの面白さを伝えるほどの文章力に自信がないので書きませんが、本当にマスクふっとぶかと思うほど笑いました。

何はともあれ、Sちゃん今後も海中テロリストとしての活躍期待しています!そして、バディのKちゃんSちゃんに頼れなそうだから(笑)スキルを磨いておきましょう!

それにしても、ホント笑ったねー。また、二人で遊びに来てねー。

気温30℃水温29.4℃




0 件のコメント:

コメントを投稿