2013年12月25日水曜日

メリークリスマス!!

メリーーーーークリスマーーーース(^o^)丿

クリスマスの今日は・・・・・YUMIKO&KO-SUKEチームのみです!!

他のスタッフは・・・・・クリスマスホリデーです・・・・

クリスマスなので風も強いです。クリスマスなので波も少々あります。クリスマスなので天気もいいです。クリスマスなのにサイパンはやっぱりあったかいです(*^_^*)

ホワイトクリスマスとは無縁の地ですね。

そんなわけで朝からボート出発!!

西側が昨日に比べて穏やかで透明度も良さそうなので、一本目アイスクリームにエントリーしました。

アイスクリームは、流れほんのりで透明度は18メートル、うねり有で目当てのマダラトビエイを探すこと・・・・・・30分・・・・・

ここ最近調子のよかった、アイスクリームでまさかのエイが来ない・・・・(>_<)

きっとエイもクリスマスホリデーだったんでしょうね!!!

クリスマスくらいゆっくりしたいですもんね~~~

二本目はディンプルへ!!

ディンプルは流れ少々で透明度は25メートル!!天気も良く水中はとっても明るくきれいでした!!

キイロハギの群れや、バラフエダイの群れ、グルクンの群れ、サザナミハギの群れなどいろんな種類の魚の群れを観察することができました(^o^)丿

今日もロッキーとコースケの因縁の戦いを行いましたが、今日もロッキー選手にコテンパンにやられて、今年で五回目の流血するまで噛まれました(>_<)

今年中は勝てる気配がしないので2014年度内には勝てるように頑張りたいと思います!!!

午後からは風も強くなり波も大きくなりそうだったので午後のボートは止めてオブジャンにビーチから行きました。・・・・・が

波も小さくいのでエントリーしてみると・・・・リップカレントが半端じゃなく強すぎたため、入り口ですぐに引き返しました(>_<)

見たかったチンアナゴは次回にお預けになりました(>_<)

次こそはエイもチンアナゴも見たいですね!!


気温30℃  水温28℃  体重92,3㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿