2013年12月19日木曜日

もうすぐクリスマス

今日の午前中はボートダイブオンリー。

ポイントは西側・ディンプル&アイスクリームでした。
今日の西側は水面に風波あり。そして、ちょっとうねりも有。そして、流れもちょっと有だったようです。
透明度はどちらも20m程度。

アイスクリームはマダラトビエイ5名様でした。

で、今日、ディンプルにまたも体調1,5mくらいのナポレオンが登場したらしいのですが、
実は昨日の午前中も、たぶん同じナポレオンに遭っているんですよ。
それはきっと、先日このブログでも掲載したコ?? と、思われますが。。。。
住み着いているんですかねぇ~
ずっといて欲しいです。

午後はグロット。
ここ最近の中では一番穏やかだった!!と、TOMBOが言っていました。
良かったです。

ところで今日。
ゲストから某R社の生チョコを頂きました。
しかも3つのフレーバーで。


ただ、本日の出勤者はTOMBO、KO-SUKE、BRETT、MISAEL、BOSSⅡ、そして私YUMIKOの6人。
しかもKO-SUKEは用があって午前中で早退。
夕方、このチョコレートを開ける頃にはTOMBO、BRETT、MISAELも帰宅。
あ。。。。。
残ったのは私とBOSSⅡの2人。
2人で、生チョコの食べ比べをしてしまいました。
美味しいねぇ~。
なんか、クリスマスを感じましたよ。
Oさん、ありがとうございます!!

あ。。。。
でもちゃんと他のスタッフの分も残してありますよ。。。。。

今日の天気は晴れ。気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿