2013年12月3日火曜日

幸せ~~~

今日はTOMBOボートチームとKO-SUKEビーチチームとYUMI&YUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

TOMBOチームは近場のポイントを目指しました!!

一本目に昨日パラオ状態だったディンプルに行きましたが・・・・・・・今日も午前中は流れが強くて断念しました(>_<)

パイプに変更していざダイビングスタート!!

パイプは透明度もよく、流れは少しありましたが、エイはなんと8名様!!

エイを近くでじっくり見てチンアナゴも見て、キレイな砂地を見ていっぱい癒されました(*^_^*)

二本目はアイスクリームに行きました。

アイスクリームではなんとエイが15名様!!
エイのシーズンがはじまった証拠ですね。これからもどんどん数が増えてくれると嬉しいですね(^O^)/



エイの乱舞は何回みても飽きないですね!!

午後からはディンプルに再トライ!!

エントリーしてすぐにカスミチョウチョウウオの熱烈な歓迎を受けて・・・・・・
記念写真を撮ったんですが・・・・・・



多すぎて顔が全然うつりません・・・・泣
かろうじてピースしているのがわかるレベルですね(>_<)

その後は・・・・・



カ~~メ~~!!かわいいタイマイちゃんが近くを泳いで行きました(*^_^*)

カメも見れてみなさん大満足でした!!

そして、今日ダイビングを楽しんでいただいたGさん夫妻は、なんと今回の旅行はハネムーン&ダイビングだったんです(*^_^*)

Gさん夫妻これからも末永くお幸せに!!!




ビーチチームはラウラウとグロットに行きました。

ラウラウは少し荒れ気味ですが透明度はとってもきれいです(*^_^*)

写真をもらい忘れましたが、なんと一昨日ラウラウビーチにサイパンのダイビング協会の方々が設置したクリスマスツリーが登場しています!!

水中もクリスマスムードですね。

グロットは、エントリー可能ですがたまに大きな波が来ます。干潮時のみエントリー可能って感じですね。

天気は落ち着いてきて今日は一日快晴のサイパンでした!!

気温31℃  水温29℃  体重90,2㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿