2013年12月29日日曜日

今日の海情報♪

こんにちは。

昨日に引き続き風はおさまっていますが・・・
時々曇ったり雨が降ったりと安定しない今日のお天気。

海況はいいのすでが、
グロットだけは連日キャンセルになっています・・・・(涙)

今日の行先は・・・・

YUMIKOチーム 
   1本目  ナフタン
     2本目  オブジャン

TOMBO&YUMIチーム
   1本目  テニアンフレミング
     2本目  テニアングロット
       3本目  ラウラウビーチ

KOSUKEチーム
   1本目  ラウラウビーチ  
      2本目  ラウラウビーチ   
        3本目  ラウラウビーチ  

AKARIチーム
   1本目  ダブルレック
      2本目  沈船  


こんなスケジュールでした♪

私はテニアンに行ってきましたー!!
透明度は昨日に引き続き、40m近くありました。
昨日1本目は流れていたフレミングですが、
今日は流れも無くのんびりお魚&地形を楽しむことができました(*^^)v

2本目のグロットではなかなか行かないヘルフリッチを見に行きました♪
浅瀬に戻ろうとしたとき私の横をホワイトチップがそーっと通って行きました。
その後しばらくついてきていた様子。
ゲストの後ろでグルグルしていた・・・安全停止中も下の方に姿が。。

おとなしいサメと分かっていてもサメはサメですからね・・・
ちょっとビビっちゃいました(笑)

本日3本ラウラウビーチに行ったKOSUKEさんより。。。
「カメ!!サメ!!ナポ!!」
だそうです(^v^)

話は変わって、
先週からいらしているリピーターOさんですが。。。
スタッフの誰よりも色が黒くなっています。
TOMBOちゃんより黒い(^_^;)
そして名言がでました「紫外線を無駄にしない!!」
まだまだ吸収してください~~~


気温 30度  水温 28℃  天候 晴れ/曇り/雨
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿